

ジャカルタのホテルはサリパンパシフィックもいいんじゃない

fc2_2014-04-17_19-02-20-541.jpg



HOTEL
- SARI PAN PACIFIC -

Jakarta



Jalan M.H Thamrin 6, Jakarta 10340
Indonesia

TEL free 62-21-2993-2888

Sari suite *****¥85.000
Jakarta suite **¥54.000
King suite *****¥47.000
Pacific ********¥28.700
Deluxe ********¥23.000
Standard ******¥19.600

朝食付き1部屋利用料金
朝食付きと言わないと朝食は付か無い

2014年3月 現地調べ
料金は変動制に付きTELで要確認



fc2_2014-03-01_10-18-34-990.jpg

fc2_2014-03-01_09-39-27-180.jpg

fc2_2014-03-01_09-43-05-847.jpg

fc2_2014-03-01_10-54-04-132.jpg



standard



fc2_2014-03-01_09-36-38-252.jpg
ジャカルタ空港からの距離は約25㎞でタクシーなら60分前後で行ける。ホテルから徒歩10分前後の範囲にショッピングセンターや飲食店が複数有り 土曜や日曜日には インドネシアの人達も大勢で夜中まで賑わう。







【 インドネシア語で電話をする 】

日本から電話してます。
Dari Jepang telepon.
ダリ ジェパン テレホン

日本語を話せる人は いますか?
Siapa orang yang bisa bahasa Jepang ?
シアパ オラン ヤン ビサ バハサ ジェパン ?



解ら無い事が有ったらインドネシアの人に日本語をローマ字にしてからメールしてみてインドネシアからメールで返事が来るよ。




その他のお勧めの ジャカルタ に有るホテル



sh-5 091
プトゥリ ドゥユン アンチョル

Putri Duyung Ancol
ジャカルタ空港から車で約30分 ドゥーファンまで徒歩約10分
http://bari1919.blog.fc2.com/blog-entry-16.html


hs-8 1065
アストン
Hotel ASTON Jakarta
ジャカルタ空港から車で約30分 ドゥファン徒歩15分
http://bari1919.blog.fc2.com/blog-entry-15.html


hs-8 1165
シプトラ
Hotel CIPUTRA Jakarta
ジャカルタ空港から車で約40分 大型ショッピングセンター隣接
http://bari1919.blog.fc2.com/blog-entry-14.html



fc2-tasi-1.jpgインドネシア直通メール
現地で困ったらローマ字でメールしてネ!
電話で通訳も出来るよ
tasigarden.indonesia101.iphone@gmail.com

バリ島旅行 別荘 投資 INDEX
sh-10-2 004

続きを読む


バリ島で別荘投資

sh-101-1 3453




★★★ tasigarden indonesia ★★★

バリ島で別荘投資?

不動産投資?






ネットで バリ島別荘って検索すると 色々なサイトで豪華な別荘を沢山紹介してるね。さすがに検索トップのサイトになればなるほど豪華で素晴らしい別荘が目移りするほど沢山あって すごいね !! ・・・ 何が すごいの ? ・・・ 売れ残りが凄いね!
どれだけ沢山
在庫物件抱えてんの?



て 事でバリ島で別荘投資なんか出来る訳ねえだろ~!

日本人がバリ島で別荘や不動産を購入した場合は日本の業者や現地の業者から現地の相場より高額で買わされて しかも高額な手数料まで取られるんだから その分を取り返そうとして売却するときに上乗せしたら現地の相場より高額な物件なんて誰が買うんだよ。

だから売れ残りが沢山有るんだよ。現地じゃ廃墟同前の売れ残り物件が沢山有るんだから売れ残って税金を払わ無いで放置してるとインドネシア政府に没収されるからな!

.


最近ネットでバリ島の別荘投資なんてタイトルが増えて来たけどバリ島で別荘投資なんか売却出来無きゃ投資になら無いだろ

バリ島での不動産投資も無理だな 不動産投資で更地を購入した場合は売却する相手は たいてい現地の住民になるんだから現地の相場より高額な不動産物件なんか買う訳無いんだよ

儲かるなんて記事載せてるサイトは売るだけ売って自分(業者)が 儲かるって事だよな

バリ島の産業はほとんど無いんだからインドネシア本土の住民より低所得だし 高かったら買わ無いんだよ

外国人に売却するとしたら どうやって客を探すの?

知り合いの おバカな お金持ちにでも売るなら別だけどね!

インドネシア本島なら不動産投資は出来るよ。

投資に興味が有ったらとりあえず インドネシア投資 でも見ておいてネ。


投資を業者の手数料で終わらせたく無ければ




★ tasigarden indonesia に出来る事 ★


インドネシアの地権者から直接購入

ハイセンスなデザイン

迅速な建築と販売

不動産手数料不要

所有権に関する手続き


インドネシア直通メール
★★★ tasigarden indonesia ★★★



■ ジャカルタ郊外の不動産投資は確実 安心 ■

Jakarta hs-8 1368 Jakarta hs-8 1388 Jakarta hs-8 1381 Jakarta hs-8 1380 Jakarta hs-8 1389 Jakarta hs-8 1390 Jakarta hs-8 1399 Jakarta 郊外で不動産投資!



fc2-tasi-1.jpg
インドネシア直通メール


tasigarden.indonesia101.iphone@gmail.com

バリ島旅行 別荘 投資 INDEX
sh-10-2 004

インドネシアの不動産投資はインドネシア人に聞け

sh-1-10 231
garden orang indonesia mendengarkan
★★★ tasigarden indonesia ★★★



最近やたらとインドネシアの不動産投資って記事が増えてるけど 海外の不動産投資なんか日本人の素人が出来ると思ってんの (?_?) 。。そんなの日本の業者が日本人から金儲けしようと思って書いた記事なんだから真に受けてたら日本のバブルのとき みたいに業者に儲けさせて終わっちゃうよ

hs-8 1375


手数料いくらかかってるか解ってんの

現地の本当の物件価額が解るの

物件の実物の確認が出来るの

インドネシア語の書類が読めるの

売るときも その業者が面倒見てくれると思ってんの

売るとき その業者が無くなってたら自分で売却出来るの

買うのはインドネシア人なんだから高額だったら買わ無いよ

外国人はインドネシアの不動産の所有は法的に出来無いよ

解ら無いのに海外の不動産投資なんかに手を出すと日本の業者のカモにされるよ

hs-8 1377

外国の不動産物件なんか日本の業者から買ったらボラレルだけだから辞めといた方がいいよ。
日本人に売れば現地の事なんか どうせ解ら無いからって現地の相場より
高額な物件を 買わされたり高額な手数料を取られたりして儲かるのは業者だけだよ。



ジャカルタ辺りじゃ ちょっと雨が降ると水没する土地も沢山有るし 現地の事を詳しく知ってる人じゃないと解らないよね。


インドネシア人にインドネシアの不動産を売るより現地の事を知らない 日本人に現地の相場より高額で売って高額な手数料を取った方が遥かに儲かるんだよねぇ。
だからインドネシアの不動産の事はインドネシアの人に聞いた方がいいよ。





★★★ tasigarden indonesia ★★★


インドネシアの地権者から直接購入

迅速な建築 販売

不動産手数料不要

所有権に関する手続き

バリ島&ジャワ島 不動産関連
別荘. 住宅. 投資関連
おもな旅行関連 INDEX
ジャカルタ空港から近いホテル
関連記事-INDEX
とりあえず格安で予約するなら
VELTRA



ANA210.gif

ena210.gif

bea210.jpg



格安航空券の検索 &予約
■ enaで航空券検索&予約

出 発 地
目 的 地
日本出発日
/ /
現地出発日
/ /
人数
大人  人 子供  人
航空会社
座席クラス
検索



その他の まとめ!
プロフィール

FC2USER646050ZVE

Author:FC2USER646050ZVE
知人に外人が多いので 色々やってみたけど インドネシアが一番安全で成長率が安定していて需要も安定していて 物価が安くていいね。経験からの判断だから百聞は一見と言う事で間違え無し。日本で疲れた人は是非インドネシア(バリ島を含む)で不動産投資やセカンドハウス(別荘を含む)の購入をしてね。儲け無しでも相談にのるよ。
プロフィール写真はインドネシアのカミさん だからね!
フィリピン人達 (100%金目当て) には 散々騙された結果 真面目なインドネシア人と知り合ったって感じだね。

インドネシア庶民の格安住宅企画建築販売(日本流に言うと お洒落な工務店)

- TASIGARDEN -
- INDONESIA -

只今 Fc2 無料ブログでテスト投稿中!

現在頑張ってホームページ制作中でちゃんと作るので しばらくお待ち下さい。

★ バリ島格安優良物件
 (地主直売)
 不動産手数料不要
他の業者の仲介では無く 直接現地の地主を探して売却希望価格を聞いた金額を掲載しています。

バリ島の土地取引の単位は1a(アール)=約30坪 の取引なので 約30坪、60坪、90坪,120坪 等の単位になります。

■ ウブド
土地300㎡ 建物2階建て豪華別荘 プール付き インドネシア人所有者希望価格 格安!約3千万円

★ 本島の格安優良物件
 (地主直売)
 不動産手数料不要!
他の業者の仲介では無く 直接現地の地主を探して売却希望価格を聞いた金額を掲載しています。

■ ブカシ
土地1㎡ あたり=2.5万円~7万円

■ カラワン
土地1㎡ あたり=1.5万円~6万円

■ プルワカルタ
住宅&土地200㎡ =90万円

■ プルワカルタ
更地1.0000㎡ ( 1㎡ あたり=4千円 )

★ 速報おしらせ!
忙しいから はっきり言って制作途中ばっかりなので 悪しからず!
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

